profile

 

どうも、私、なむちゅうです。Still Blankというブログを運営しております。本日は私の簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

 

身元もわからんやつなんかの記事なんて読んでらない!ちゃんと自己紹介してほしいわん。

 

 

ワン先生からもちゃんと自己紹介しろとのご指示がございましたので自己紹介をしたいと思います。簡単にご紹介していきますので、さくっと読んでいただければ幸いです。

 

【経歴】

ペンネーム:なむちゅう

・小学校~高校までは岡山県

・大学からは関西の国立大学に進学

 

 (京阪神大のどれか)

・就職先では、海外と近いフィールドの総合商社へ

 

【家庭】

・妻、娘あり

・賃貸生活

・車はアメ車とトヨタ

・2018年時点では20歳後半

・そろそろ海外赴任の予感(予感

 

【趣味】

・娘と公園に行くこと(喜びでしかない)

・読書をすること(月2冊は読んでいるかな)

・体を鍛えること(マラソンとかやる)

・珈琲はめちゃくちゃ好き(カフェも好き)

 

【ブログ始めた経緯】

・友人のモノマネ

・アウトプットの練習

・多忙でも世間に発信する習慣を付けたい

 

【ここ数年の目標】

・妻と独立すること

寺子屋的なものを作りたい

アストンマーチン買う

無人島でも生活できる力を得る

・娘と休日はお洒落なカフェでお茶する

・中国語マスターする(6級欲しいね)

・スイスで1か月くらいのんびり過ごす

 

こんな具合のやつです。

平日多忙の中、記事の構想を考えて、休日に娘が寝た後に簡単に書いています。なので、クオリティは高くないですが、短時間でいい記事を書くことを心掛けて頑張ります。

 

よろしければみてくださいね。

ではでは~!