自己紹介 I'm Namtyu.

どうも、なむちゅうです。

ざっくり私のプロフィールをご紹介します。

 

 

現在、某大手企業にて勤務している、

一児のパパでございます。

毎日子育てと嫁さんケア(ここ大事)

そして、仕事に邁進しております。

 

普段は、

早朝カフェで読書や書き物をして、

日中は仕事に取り組み、

夜は育児に専念。

(といってもまだハイハイもできない娘と遊ぶだけ)

 しばらくこんな生活をしております。

 

 

そんな私がブログを始めることにしました。

理由は色々あるのですが、、、、

 

 

大親友がブログをやっており、
 私もやってみたかった!(単純)

将来、共に起業をしょうとしている奴が

ブログでなかなかの活躍をしている姿をみて、

いいなーっと単純にあこがれたのがきっかけ。

 

 

②日常とは違う吐き出し場所がほしかった。

嫁さんと子供がいて、そして会社での顔もある。

そんな中、吐き出す場所がなかなかないわけで、

思うことを発信していきたいと思ったわけです。

(別に愚痴を聞いてくれと

 言っているわけではございません。笑)

 

 

③年齢の割には色んな経験をしており、

 世の中に何か役に立てるかもと思った。

これまで色んな経験をしてきました。

・海外大学から某難関国立大学に編入

・学生時代に2度の起業(飲食店、人材派遣)

・TOEIC405点から915点まで半年で伸ばす

・IELTS7.5獲得

・長期海外留学

・総合商社、大手メーカー、大手金融から内定

・結婚&挙式

・出産(僕が生んだわけではないですが)

・1ヵ月でピアノがそれなりに弾けるようになった

 ⇒(結婚式でサプライズ)

・フルマラソン完走

・浮気(された側)

 

 

今振り返り、文字に起こしてみると、

我ながらすごく眩しいライフイベントたちだと思います。

(浮気された以外)

 

 

そんななむちゅうが今までの人生経験、

そして日々思っていることを

【自己満足】でつぶやいていきます。

あくまで、自己満足です。笑

 

良ければ定期的にチェックしてくださいね。

 

 

f:id:namtyu:20170327203441j:plain

※なむちゅう(イメージです)


ちゃお。